どうもはじめまして!
今日は藤吉さんに変わりましてスーパールーキー伊東が書かせていただきます。笑
初ブログで何を書けばいいのか、、、とゆう感じなので
僕の愛車を紹介します(`・ω・´)!!
じゃーーーーーーーーーんっ!!
いつもお店の前に止まってるモダンでシックな折りたたみ自転車こそ僕の愛車の
スウィッチ君です(^ω^)
(↑メーカーの名前から)
いつも通勤や、お店のおつかいに大活躍です!
ただ、ライトをつけた次の日にライトが盗難されたので夜道は怖いです(T_T)
さて、話は変わりまして今日のお昼ご飯の話をしたいと思います(・∀・)
いつも松屋の牛めしばかり食べていたのですが、今日は一味違います!
なんと!!!!
はい!ねぎ塩豚カルビ丼!
藤吉さんにブログのネタ探せよ~(゚Д゚)とチクチクいわれていたので
なけなしのお金でお昼ご飯をリッチにしてみました☆
やっぱり値段の分おいしかったんですが、お口の中がネギのにおいに満たされて
必死に口臭ケアにはげみました、、、、、いい勉強になりました(・∀・)
そして明日からまた100均生活ですね(泣)
でわ最後に、いつも僕をいじったりパシったり美容の事を教えてくださったりと
お世話になっている藤吉さんを、こっそり写メったのでのせておきます(笑)
あえてコメントは無しでいこうと思います(゚∀゚)!
はい、ということで!まだまだ至らないところだらけですが、早くお客様に満足される接客ができるように
がんばりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)